【2020年4月現在】今後のご依頼と支援サイトの更新について

 こんばんは。くがです。


新型ウィルスの影響により緊急非常事態宣言が

全国に出されるというニュースを夕方目にしました。


僕が住む北海道ではこれまで2度の外出自粛要請がだされており、

今週末もそれと同様に道知事が自粛を呼び掛けていました。


僕自身、先週から体調を崩しずっと37度~38度の熱が出ており

足も怪我をしてしまい歩けない日々が続いています。


体調を整えることを優先ではありますが

依頼も探さないといけない・・・

前回のブログでも書きましたが世界中が不安に包まれている日々を送る中で

娯楽作品に資金を投じるのが難しいというご意見がありごもっともだと思います。


ですので当面の間

1:2020年4月20日よりこれまでお取引があった方からのみご依頼をお受けします。

(体調次第でお断りする場合もございますが、まずご連絡をいただければ幸いです)

2:支援サイト(Patreon、FANBOX、Fantia)の更新はタブレットなどで描いたスケッチがメインになると思います。


 支援サイトで引き続きご支援いただいている皆様、本当に助かっています。

いつもありがとうございます。

 

 オーダーフォームのおまけのようなブログなのに更新されたときは全部読んでくれて

いつもDMで応援してくれるみなさんありがとうございます。


 たくさんの方々の応援のおかげで頑張っていけます。

これからもよろしくおねがいします。

22回の閲覧

最新記事

すべて表示

近況

こんにちは、くがです。 昨日、Twitterにも投稿しましたが(現在は削除しました)、 今後の活動について考える時期なのかなと思い、 近況も含めてご報告しようと思いました。 (ただの愚痴で自分が落ちて行ってるだけです) ここ1、2年の活動で思うことがあり、 この先イラスト制作を続けていけるのかどうか不安になりました。 簡単にまとめると以下の通り。 ・ジャンルの殴り合い ・エロければどうでもいい ・

年末年始のスケジュール予定

こんにちは、くがです。 冬コミの当落発表がありましたが、当サークル「久我屋」は不参加になります。 (というか9月のこみトレに全力過ぎたのと、台風の影響で飛行機飛ばなかったりで 資金がかかりすぎてしまったのもあるけどそもそも申し込んでいない・・・) 現在、商業依頼は全て納品済み。 個人依頼は数件進行中です。 2019年11月2日現在、 11月受付可能枠は残り3件、 12月受付可能枠は残り5件となりま

抱き枕カバー&タペストリー

こんばんわ。くがです。 先月のこみトレやその後の自家通販で 抱き枕カバーとタペストリーをご購入いただいた皆さん 本当にありがとうございました。 抱き枕カバーは、2回目の制作で前回と印刷所を変更して制作しました。 改二という立ち絵のみの資料でフィギュアでるか別衣装でやったほうが いいのではないかと周りから言われましたが実装されてすぐグッズにできれば 陸奥ファンの人が喜ぶのでは?と思い制作しました。

  • ブラックTumblrのアイコン
  • Black Twitter Icon

© 2018 kugaya/Zankurou kuga/Kuganyan All Rights Reserved.